2006年03月31日

ツタヤ店員のオススメ 第3弾









ドミノの詳細はこちら


明日、レンタル開始!!
今日、バイトだったのですが、せっせこドミノのDVDを納品してきました(笑)

ストーリー:
父親は名優ローレンス・ハーヴェイ、母親はスーパーモデルというセレブリティの家に生まれたドミノ(キーラ・ナイトレイ)は、誰もがうらやむ生活を送りながらも何か満たされない思いを抱えていた

モデルから賞金稼ぎへと転進した実在の人物を描いた作品!!
残念ながらモデルになった方は完成前に亡くなりました。しかも謎の死だそうです(汗)

人気blogランキングへ
応援クリックお願いします!

posted by タカキ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(1) | ツタヤ店員のオススメ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドミノ [トニーのドミノ愛、私のトニー愛]
Excerpt: ***拝啓トニー・スコット様*** トニー・スコット様。80年代はあなたより、あなたの兄上の映画の方がはるかに面白かったものです。90年代にはあなたたちは同じくらいになりました。そして2000年代、..
Weblog: 自主映画制作工房Stud!o Yunfat 映評のページ
Tracked: 2006-04-07 09:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。