2006年04月02日

ツタヤ店員のオススメ 第4弾









「頭文字[イニシャル]D THE MOVIE」の詳細はこちら


大人気の漫画がついに実写化しましたね!!

ストーリー: 藤原拓海(ジェイ・チョウ)はとうふ屋を営む父(アンソニー・ウォン)と2人で暮らす一見平凡な高校生。しかし、実は拓海はかつて伝説の走り屋といわれた父親からとうふの配達を通じて見えざる英才教育を受けていた

感想:実写ならではの迫力は圧倒的!!「こんなのアニメの世界だけだろ〜!」って迫力です!映画館で見たかった!と今更後悔してます。
車や舞台は忠実に再現されているのですが、やはりストーリーは若干ですが変わっています。その代わり、短時間にまとめられわかりやすいですね!ただキャラクターが変わりすぎ(笑)主人公のお父さんは原作だと大人しいのに、本作ではちょい悪親父ですね!
そしてインファナルアフェアシリーズで有名な俳優ばかりで、カッコいい男ばかりで、女性にもオススメ出来る!ちなみに私はエディソン・チャンに惚れました(笑)

「頭文字[イニシャル]D THE MOVIE」についての皆さんの感想を是非コメントにお願いします

人気blogランキングへ
応援クリックお願いします!

posted by タカキ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ツタヤ店員のオススメ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16063646

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。